テレワーク活用に向けた支援
「テレワーク・ワンストップ相談窓口」をご活用ください!
テレワークの導入・運用時における様々な疑問や課題に対して、社会保険労務士やIT等の専門家がオンラインで助言します。このワンストップ相談窓口は、都内企業の経営者や人事労務担当者に加えて、従業員個人の方の利用も可能です。
相談方法
Web会議ツールを利用したオンライン相談(予約制、1件1時間程度)
※予約時に相談内容をお伺いし、社労士やIT等の専門家など最適な専門家を選定します。
主な相談対象者
①都内企業等の経営者や人事労務担当者 ②都内企業等の従業員個人
相談内容
テレワーク導入や運用時の様々な疑問や課題に対して助言します。
<相談例>
(企業から)就業規則の作成や情報セキュリティの確保、他企業の取組事例などについて
(従業員から)自宅の通信環境の整備やテレワーク機器の選定などについて
相談日時
平日(国民の祝日及び年末年始を除く)9時~17時
相談実施までの流れ
※相談希望時間(①9時~、②10時~、③11時~、④13時~、⑤14時~、
⑥15時~、⑦16時~)を選択し、相談の予約を行ってください。
事業の詳細・お申込み
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お問い合わせ先東京都「テレワーク導入・運用課題解決サポート事業」運営事務局 |