Tokyo Metropolitan Vocational Skills Development Center

東京都 東京都立多摩職業能力開発センター 府中校

多摩職業能力開発センター府中校イメージ

お知らせ

  • 2020年4月3日
     都立職業能力開発センター・校及び東京障害者職業能力開発校で実施している職業訓練については、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、3月6日から4月5日まで休業しているところです。
     4月からの実施については、感染拡大の重大局面であることを踏まえ、以下のとおりといたします。

    【求職者訓練】
    〇 5月6日(水)まで休業とします。

    〇 入校式・ガイダンス(4月6日(月)から7日(火))については実施します。

    〇 休業により修了認定が困難な生徒及び国家資格の取得に必要な訓練時間が不足する
      一部の科目の生徒については、必要な措置を行います。

    【在職者訓練(キャリアアップ講習)】
    〇 5月6日(水)まで中止します。

    都立職業能力開発センターでは、求職中の方や新たに職業に就こうとしている方などに、
    就職に向けて必要な知識・技能を学んでいただくための職業訓練を実施しています。

ハロートレーニング

仕事に必要な技能を学べます!

入校案内のページをご覧ください。

↑府中校入校案内2020

(画像をクリックするとPDFがご覧になれます。)

人材育成プラザ

キャリアアップ講習

  • NEW 2020年4月募集掲載中 (受付期間は募集月の1日~10日まで)
  • NEW 2020年3月追加募集掲載中 (受付期間は募集月の12日~31日まで)

詳しくは募集案内をご覧ください。

施設無料貸出の利用状況は
こちらをご覧ください。

校報 たまねじトピックス

たまねじトピックス最新号

たまねじトピックスのバックナンバーはこちら

修了された方へ