TOKYOはたらくネット

令和6年度就職差別解消促進月間「賛同団体」登録申請

令和6年度就職差別解消促進月間「賛同団体」登録申請フォーム
はじめに
申請要件の確認1
(必須項目)
■「賛同団体」に登録された企業・団体には、以下の協力・参加をしていただきます。
  1. 就職差別解消促進月間の趣旨に賛同し、自企業等内又は関係団体等へのチラシ配布及びポスター掲示等の広報協力を行っていただきます。
    なお、広報協力を行うために必要なチラシ及びポスターについては、東京都が提供します。(令和6年4月下旬以降に順次発送)
  2. 自企業等に所属する方(1名以上)に、就職差別解消シンポジウム(※)に参加していただきます。(感染症の状況により要件を変更する場合があります。)
 ※令和6年度「就職差別解消シンポジウム」開催予定
  • 日時:令和6年6月5日(水)午後1時から4時まで(予定)
  • 場所:文京シビックセンター内 文京シビックホール 大ホール(文京区春日1-16-21)
■また、「賛同団体」への登録完了後、企業・団体の名称をホームぺージ「TOKYOはたらくネット」上に掲載します。

上記について了承しました。
申請要件の確認2
(必須項目)
以下の1~3の全てを満たしていることが「賛同団体」となる企業・団体の条件となります。
  1. 本社、支社又は事業所が東京都内に所在する企業、社団法人、財団法人等であること(人格のない社団等を含み、国、地方公共団体等の行政機関及び個人を除く。)
  2. 労働関係法令等を遵守していること。
  3. 暴力団又は暴力団員と関与していないこと。
※虚偽の申請があった場合など、賛同団体への登録にふさわしくないと東京都が判断した場合は、登録を取り消すことがあります。

上記について全て満たしています。
申請する企業・団体について
企業・団体の名称
(全角・必須項目)

(例)株式会社東京都庁
フリガナ
(全角カナ・必須項目)

(例)トウキョウトチョウ
郵便番号
(半角・必須項目)

(例)163-8001
所在地
(全角・必須項目)

(例)東京都新宿区西新宿2-8-1東京都庁第一本庁舎21階
電話番号
(半角・必須項目)

(例)03-1234-5678
FAX番号
(半角)

(例)03-1234-5678
Eメールアドレス
(半角・必須項目)

  • 受信拒否機能などを設定している場合は ●●●@hataraku.metro.tokyo.jp からのメールを受信できるように設定を変更してください。
  • 携帯電話のメールアドレスを入力した場合、申請完了後に送信するメールの本文が長いため、機種によっては全てを受信できない場合があります。
確認のためEメールアドレスを再入力してください
(半角・必須項目)

本申請の担当者氏名
(全角・必須項目)
部署名
(全角)
業種
(必須項目)
従業員数又は所属人数
(必須項目)
企業・団体のホームページURL
(半角)

URLをご入力いただいた場合は、賛同団体一覧の企業・団体名にリンクを貼付します。
広報協力について
チラシ(A4タテ)送付希望数
(半角数字・必須項目)

チラシは5~200の範囲内で希望部数を入力してください。
(200部を超える場合は「200」と入力した上で、以下の「ご意見・ご要望」欄に残りの部数をご入力ください。)
ポスター(B3ヨコ)送付希望数
(半角数字・必須項目)

ポスターは1~20の範囲内で希望部数を入力してください。
(20部を超える場合は「20」と入力した上で、以下の「ご意見・ご要望」欄に残りの部数をご入力ください。)
チラシ・ポスター送付先
(全角)
上記に記載した申請企業・団体の所在地と異なる場合は、入力してください。郵便番号から改行せずに続けて入力してください。
チラシ・ポスター配布先(予定)
(全角)

(例)自社内、取引先、自社開催のイベントへの来場者
その他広報のご協力
(全角)
上記の他に、ご協力いただける広報協力があれば、以下に入力してください。

(例)社内報への掲載、グループ企業へのメール配信
「就職差別解消シンポジウム」(令和6年6月5日(水))への参加、ご意見・ご要望について
参加予定人数
(半角数字・必須項目)

1~10の範囲内で参加予定人数を入力してください。
(現時点で想定する暫定の人数で構いません。)
ご意見、ご要望
(全角)
就職差別解消促進月間に関して、ご意見等がございましたら、ご記入ください。

(例)チラシ追加100部(計300部)希望、「就職差別解消シンポジウム」に車いすで参加予定
※「人権啓発映画会」(令和6年6月25日(火))に関するお問い合わせは、
(公財)東京都人権啓発センター(03-6722-0085)まで、ご連絡ください。