Tokyo Metropolitan Vocational Skills Development Center

東京都 東京都立多摩職業能力開発センター

緊急のお知らせ(キャリアアップ講習中止期間延長について)

キャリアアップ講習中止期間延長について(5月8日更新)

 東京都は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、都立職業能力開発センター・校で実施しているキャリアアップ講習について、3月6日から講習を中止しています。緊急事態宣言の延長を踏まえて、やむをえず中止期間を延長いたします。なお、今後の状況によっては、中止期間が延長される可能性があります。
 その際は、改めてお知らせいたします。

 令和2年5月31日(日)まで、中止期間を延長いたします。

 振替日を設けられない場合は中止となることもございますので、予めご了承ください。
 また、今後実施するコースによっては「3密」を防ぐために定員を減じて実施する場合がございます。
 予めご了承ください。

①講習のすべてが中止となる場合
 既にお支払いいただいた授業料の全額を返金いたします。

②講習の一部が中止となる場合
 既にお支払いいただいた授業料の一部(中止される講習分)を返金いたします。

③振替日に出席ができなかった場合
 振替日分の授業料を返金いたします。なお、当初より予定されていた実施日の欠席については返金の対象となりません。

※授業料の返金や振替日の設定については、準備が整い次第当校よりお知らせいたします。